スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブエターニア アニメ 動画 全13話

<テイルズ オブ エターニア ストーリー>
インフェリアとセレスティアという、異なる神を奉る2つの世界の間に「極光戦争」と呼ばれた戦乱が起きていた。戦争終結後、インフェリアとセレスティアの交流は絶えたまま現在に至っており、滅亡の危機にさらされていた。そこでその危機を救うべく立ち上がったのが名も無き4人の若者だった・・・。
インフェリアの辺境に住む18才の少年リッドと17才の少女ファラと、2人の共通の友人である18才の少年キール、そしてインフェリアに来るはずのない「セレスティア」の少女・メルディがやってきた・・・。
メルディは、インフェリアとセレスティアにおいて、グランドフォールと呼ばれる両世界が衝突する大災害が迫っており、それを食い止めるためにインフェリアにやってきたのだった。リッド、ファラ、キール、メルディは大災害グランドフォールを止めるために冒険の旅に出る・・・。その途中で4人の一行は、不思議な吟遊詩人の少女・コリーナと、謎の女賞金稼ぎ・マローネと出会い、常夏の島ベルカーニュに向かう。ベルカーニュは首都ベルカ島を中心に構成された海上都市で、インフェリア国内において独自の文化を形成し、エクスシアと呼ばれる美しい女性領主が治めていた。このベルカーニュを通して、多彩な人間模様や次第に明らかになる島の秘密が解き明かされる・・・。

1話「対面世界のアドベンチャー」【Veoh

2話「海の上の賞金稼ぎ」【Veoh

3話「南の島で吹き荒れて」【Veoh

4話「女たちの大決戦」【Veoh

5話「歌姫たちの挽歌」【Veoh

6話「ベルカーニュの謎」【Veoh

7話「漆黒の翼すぺしゃる」【Veoh

8話「晶霊光渦の夜」【Veoh

9話「奪われた大晶霊」【Veoh

10話「夕日に散る」【Veoh

11話「コリーナ」【Veoh

12話「制裁の楔」【Veoh

13話「それぞれの旅立ち」【Veoh


↓テイルズ オブ エターニア声優↓
リッド・ハーシェル:石田彰
ファラ・エルステッド:皆口裕子
キール・ツァイベル:保志総一朗
メルディ:南央美
コリーナ・ソルジェンテ:堀江由衣
マローネ・ブルカーノ:林原めぐみ

※このページではアニメ版テイルズオブエターニアを紹介しています。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrkazumax.blog82.fc2.com/tb.php/138-1fb8fb02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。