
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望!狂気の再臨

かなり久々に書きます。

【絶望】狂気の再臨絶望セフィロス!!
公式でタイムアタックランキングをやって
いたので頑張ってみました。
絶望セフィロス2
・ルーネス 
マテリア:Dr.モグの教え
アビリティ 無し

・ファリス
マテリア:世界を巡る冒険者
ハイアーマーブレイク ダッシュバイト

・クラウド
マテリア:来世の雷神、孤狼、誇りの継承者
氷雨 オメガドライブ

・ジタン
マテリア:魔こうの力
ダッシュバイト

・パンネロ
マテリア:獅子の魂
ブレイクフィーバー、ケアルジャ


フレンド召喚はエーコ超絶のモグのおまもり
とりあえず20秒は切れました。

18秒50
絶望セフィロス3

とりあえず全員LV99、武器超進化、フル鍛錬、
そしてレコードダイブ振れるだけ振ってこれ。
絶望セフィロス1

初手でフレンド召喚、ジタンバーストのストラサー
クル5
で風弱体化、ルーネスバーストの悠久の風
ブリザガの後に踏みとどまって2回目のフレンド
召喚。クエイガの後にパンネロ超絶。
そのあとからは火力でごり押しからのOF。

タイムに運が絡むのは初期ゲージ量、クラウドの
オメガドライブの連続発動、そして攻撃のクリティ
カル。この辺だけかな?
最初は判断ミス、操作ミスで何度もやりなおした
けど敵のパターンさえ覚えてしまえば勝ちは結構
安定する。
一見溜まりにくそうな必殺ゲージも、セフィロス
のブリザガ→サンダガ→クエイガを受けたあと
にはほぼ全員溜まっている。

因みにだいたい出してる火力は、
ハイアーマーブレイク、ブレイクフィーバー
風弱体を入れたあとで
ルーネス オーバーフロー 99999
ファリス ダッシュバイト 6000x2
クラウド オメガドライブ 5000x4
クラウド オーバーフロー 70000
ジタン ダッシュバイト 7000x2

こんな感じです。

しかし自分の持ってる装備ではこの辺のタイム
が限界に近いか。あまり装備のせいにはしたく
ないけどこのPTだと更新できたとしても17秒台
前半くらいまでと思っております。

最終的に100位以内は維持したい。
上位陣本当にすごすぎます。
関連記事
[ 2017/01/03 02:41 ] ・FF RK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrkazumax.blog82.fc2.com/tb.php/1062-690a9fbf


