
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFRK:【凶】エクスデス城(最上階)(後編)

久々のブログ更新!
FFRKぼちぼち頑張っています!

今回のVイベントにはEX++の上に凶ダンジョ
が追加されていてよかったです!
凶エクスデス
難易度は140!
自分はこのPTでマスクリしました。
凶エクスPT
スペシャルスコア取るのに炎・氷・雷攻撃必須なので
スコールに魔法剣を! マスクリ後周回するなら
普通に叩き潰すの方がいいです。多分!

戦い方は
開幕グッドタイム+フレ鉄壁のグリモアを決め
て、あとはフレア、ホーリー、みだれうち等で攻撃。

敵のHPが減ってきたら攻撃が激しくなるので、
ここからは超必殺で一気に削る!!
という戦い方で!

ようは、いつものほぼゴリ押しww
ただたまにくる全体デスペル+全体ガ系魔法が
かなり痛い。

因みにハイアマ+フルブレからの
ブラスティングゾーン 6000x4
ブラックマテリア 8000x4
ウィッシュスター 3000x5

くらいでした!
もっと強いV共鳴武器があればまだまだ
火力伸びそう!

とりあえずここは消費スタミナ60ですが、倒すと
大以上のオーブドロップ確定で更に90000ギル
も入る
ので周回する価値はあると思います。

因みに落ちるのは闇大、無大、闇極大。

自分は今のとこ30戦で大27 極大3といった感じ
です。

あー!今後ドンドン凶ボスが追加されそうな予感!
楽しみですね~。
[ 2015/07/14 22:54 ] ・FF RK | TB(0) | CM(0)
