
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF10HD:久々に結構プレイした!

最近ゲーム全然やってなくて久々にゲーム。
とりあえずFF10!
ようやくプレイ100時間乗った~!
FF10HD プレイ100

とりあえず結構効率重視にプレイしてきた。
プレイ90から100時間の間は主にブリッツとギル稼ぎをやっていた。
ギルはようやく5300万越え。使った分全部合わせると9000万~1億はあったと思われる。
ブリッツはティーダLV30、アニキLV35。後は低い。
アイテムはポーションからアルべド回復薬まで全部99個。
この時点で結構わいろでギル消費した。1000万ギルくらい使ったんじゃない?というレベル。

てかやっぱ わいろ のミスはウザいなぁ~… 気分的に萎える。
敵の最大HPの25倍払えば100%成功する?けど。

最大HPの5倍 0%
最大HPの10倍 25%
最大HPの15倍 50%
最大HPの20倍 75%
最大HPの25倍 100%

うん。
[ 2014/02/22 23:03 ] ・FFX 関連記事 | TB(0) | CM(0)
