
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF10HD:すべてを超えし者を撃破

ようやくここまで。
この3日間は特に予定もなかったので一気にプレイしてしまったw
BcxD6OxIUAAg17m.jpg
ゴールドトロフィーである【すべてを超えし者を超える者】をゲット。
てかこのトロフィー、ヨウジンボウの斬魔刀で倒しても手に入るみたいですね。
てことはデア・リヒターもこの方法でトロフィーいけるのか(;´・ω・)
なんかそれは残念。

つか終盤のモンスターの捕獲には苦労しました(;´・ω・)
ダークマターをケチって捕獲武器にダメージ限界突破つけなかったけど、
終わってみてやっぱつけた方がよかったと実感。
カウンター持ちのマスタートンベリ、デビルモノリスが相当ダルかった(;^ω^)
[ 2013/12/31 13:32 ] ・FFX 関連記事 | TB(0) | CM(2)
