
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOS-R(PS3):やはり…

やはりLVUP時は高い能力が良く伸びて低い能力が伸びにくい仕様。
グレードショップのHP+500は絶対取らない方がいいです(;´・ω・)
想定してた以上に能力値に差が出ましたw

・グレードショップのHP+500無しロイド(1周目)
2013103002310000.jpg


・グレードショップのHP+500有りロイド(2周目)
2013103002300000.jpg


前作の主人公ということでロイドのステを載せましたが
見ての通り、HPは約2倍に跳ね上がってますが、他のステが
ボロボロです。
全員こんな感じです。HPは余裕の9999だと思います。
HP9999越えた分は切り捨てなんで当然大損です。

逆にグレードショップで最大HP DOWNを選択すれば他のステが伸びて
HPが極端に減る という結果になりそう。

セージの仕様が前作TOSみたいに+5%とか%なら迷わず
グレードショップで最大HPDOWN選択してたけど HP+10とか今風仕様で
最大HP上げるのもシンドイから自分は3周目は最大HP通常仕様でプレイします。

攻略本買ってないし詳しい計算とか知らんけど影響デカすぎる^^汗

因みに、攻撃重視の装備等でLV200まで上げれば攻撃9999可能と
某ブログに書いていました^^
[ 2013/10/30 02:45 ] ・TOS 関連記事 | TB(0) | CM(0)
