
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DFK:とりあえずラストダンジョン前まで完成

自分のデータの画像↓
無題2
ある程度アイテムを回収したりサブイベントをこなしたり
バグチェックを行ったりしながらプレイしたので76時間越え。
多分普通に進んできたら40時間くらいでここまでこれる。
普通に進んで40時間かかる時点でそこそこのボリューム…かな?

無題
ここまで来ると勇者、戦士は防御力800越えが容易。プロテス状態なら1200越え。
つまり、だいたいラストダンジョン前の敵の物理攻撃は開幕プロテガでかなりダメージを
減らせられる。(白魔と黒魔は基本防御が低いから相当ダメージ受けるけど(汗

あと、各キャラクターの必殺技の内容をかなり変えました。
元々予定してた内容は→【コレ
確定とか言ってたのにごめんなさい(;^ω^)汗
やっぱ作成していくうちに変更って絶対必要ですね(;´・ω・)
変更しなければバランス崩壊するw
[ 2013/09/27 04:14 ] ・DRAGON FANTASY KAZU | TB(0) | CM(0)
