
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOX2:プラチナトロフィーゲット!

ようやくトロフィーをコンプリート。約2週間やってました^^
tox2-1.jpg
当初の予定ではトロフィーは1周でコンプするつもりだったけど かなり取得経験値削られる
仕様でやっぱLV200するのは経験値10倍いるな~ と思って結局2周でコンプリート。
以下、コンプ時レコードの一部。(ノルマギリギリの項目多々。まだまだこれから! …か?)
因みに経験値、レベル差補正:自身のレベルが敵平均レベルより高い場合、
1レベルにつき-10%(最大80%減)

つまり1/5になるってことだorz

tox2-2.jpg
累計敵発見数から最大ランダムトレジャー発見数までの項目は3周目で一気に理論値狙いたい。

tox2-3.jpg
最大連続ヒット数と累計弱点攻撃回数だけカンスト。

tox2-4.jpg
サポートスキルは全て現時点ではギリギリ。

最初プレイした時、『これはTOX1よりかなり時間かかるな~』とか思ってたけど
そうでもなかった。確かにパッと見た感じではやること増えて相当コンプまで時間かかりそうに
見える。
しかしプレイ開始前から攻略サイトでグレードの項目を全て目を通し、プレイ時に常に回数稼ぎを
意識することにより、2周目でLV200になって闘技場の歴代キャラ倒した時点で殆どのグレードを
入手できていた。(GRADE9500程)

ストーリー攻略中でも回数稼ぎ等は同時に行えるものはできるだけ行う。
これを意識していれば結構 最終称号取得ノルマは意外と勝手に達成されている。

自分が稼ぎ作業が必要となったのはキャラ特性とサポートスキル、
共鳴術技と一部の上級バトルチャレンジ。

てかイベントが全体的にアツかった!
ミラ登場シーン、血まみれEND等良すぎやろ~!!
いや~!!このゲームも神ゲーでした!!
[ 2013/07/26 00:31 ] ・TOX、TOX2関連記事 | TB(0) | CM(0)
