
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 (*・∀・)

お久しぶりです。

久々こちらのブログの更新です^^
サボりすぎてましたねwww

最近はドラクエ10にハマり過ぎてヤバイですw
最初はオンラインゲー初見ですぐ飽きそう…とか
思ってたけど実際やるとヤバイww

もうプレイ時間が150時間越えたww
2012082321210000.jpg


レベルは戦士30 盗賊36 僧侶17です。
基本毎日戦闘しまくりです^^

盗賊の 盗む はかなり使えますね。
なんか、きようさ1で盗む成功率が0.08~0.10%上がるとか
聞いたしもっと器用さ上げたいな( ´∀` )
あと、今作は図鑑の撃破数999匹でカンストではないようです。↓

アルミラージ
2012082321220000.jpg

キャタピラー
2012082321210001.jpg

他にも撃破数1000越えのモンスターがいるけど内緒w
つかレアドロップきっついなぁ~。
アルミラージのうさおま!まだ4個しかキテないわ~。
キャタピラーの宝石なんて もう25個以上きてるのになぁ~。

メタルスライムは撃破数11匹でレアのメタルのカケラを
3個もドロップしてるのにぃ~。
レアアイテムのドロップ確率知りたいわぁ~。

ま、こんな感じ(´゚Д゚`)

ちょくちょくブログ更新します(o^―^o)ニコ
当分ドラクエ10の話題になると思いますが。
[ 2012/08/23 21:44 ] ・DQ10 オンライン | TB(0) | CM(1)
