
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDRX2:KONAMI Arcade Championship 2011

久々にAC版DDRの記事。
3年ぶりにトプランみたいなものがあり、本日よりオンライン予選が始まった。
…ということで、久々に仕事帰りに少しDDRを頑張ってきた。

以下リザルト↓

・decade P7
decade P7

・Theory of eternity P11
theory of eternity P11


イフリミ粘着総合リザルト↓
総合 イフリミ

予選ラウンドでは、3つの課題曲(SINGLEモード)の合計スコアをエリアごとに集計。
各エリアの上位100名が二次予選へ進出します。
とのこと。

現在は、
課題曲① IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)のDIFFICULTが999930
課題曲② DecadeのEXPERTが999930
課題曲③ Theory of EternityのEXPERTが999890


なんとか四国・近畿で2位。
しかしまだ皆やっていないので、強者達がやり始めたらドンドン落ちる。
最終的にトップ10に入れたらいいなぁ…と思います。
しかし、自分の予想では3曲合計P数を20以下にしないと最終トップ10入りは厳しそうです。
3曲の中でも特にTheory of eternityが一番難しいので頑張らないと…。

それにしてもこういうランキングは相手が頑張れば頑張る程、自分もモチベーション上がりますね。
まぁ期限は10/23までなので、時間がある時には一心不乱に頑張ります(●'∀'人)♪
[ 2011/09/30 01:45 ] ・DDR関連記事 | TB(0) | CM(4)
