
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dq3' 現在の強さ

dq3d 9

とりあえず今の強さがコレ。
最近ゲームやる時間がないのでちょくちょくしかプレイ出来てないけど。
とりあえずDQ3'で未だ倒してない敵は、闇ゾーマ、エスターク、そして今回追加されたマスタードラゴンのみ。
コイツらはどれも1ターンに3回攻撃してくるという…。例え全員LV99まで上げたとしてもかなり苦戦するっぽい。
運悪いと灼熱→輝く息→イオナズン等で1ターンで2~3人殺されるレベルの強さ。凍てつく波動も頻発しおる。
もうどいつもこいつもSFC版以降の神竜の次元を遥かに越えた強さ。
しかもマスタードラゴンはギガデイン使ってくる。味方全員HP600以上は絶対必要!!
しかしLV99まで育成しても勇者でHPが450にすら届かない…(泣)かなり厳しい。
これ以上HPを上げようと思えば木の実によるドーピングしかない。(しかもDQ3'は命の木の実1個でHP3しか上がらない。)
最早DQ9でLV99の魔王と戦っている感じ。勝てなくはない。しかし少しのコマンドミスが勝敗を左右する。
[ 2011/07/31 23:18 ] ・DQ3' | TB(0) | CM(0)
