
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミコン風DDR?w

譜面全然違うしナナメ出てくるけど(;´・ω・)

・Valkyrie Dimension


・POSSESSION
[ 2012/12/02 13:39 ] ・DDR関連記事 | TB(0) | CM(0)

DDRX3:NACHIPAN

NACHIPAN【tohoku EVOLVED】(Expert) Failed...feat.Poem


なんかDDRで面白い動画見つけてきたから貼っておきます^^

[ 2012/06/11 18:29 ] ・DDR関連記事 | TB(1) | CM(0)

お久しぶりです^^

久しぶりのブログ更新^^
最近はドラクエ、テイルズをやってなかったので
ブログ更新せず(;´・ω・)

てかブログの更新のしようがありませんでしたww

またちょくちょく更新しにきます^^
最近は週3くらいでDDRX3やってます^^
現在総プレイ回数390回くらい(* >ω<)

最近の成果といえばコレ↓

Sacred OathのCHALLENGE!!
総プレイ回数30回程でまぁまぁなスコア?が出た^^

15326860_1649194005_220large.jpg

サビ前の地団駄までパフェ1ww
ハマる時はハマる…のか^^
[ 2012/05/24 04:20 ] ・DDR関連記事 | TB(1) | CM(0)

DDR X3:中々なリザルト

自分の中で中々よかったと思われるリザ4枚(* >ω<)

・Let's Get Away:ESP 1,000,000
レッツゲット 1000000

・ビューティフルレシート:ESP 999,820
ビューティフル 999820

・COME BACK TO MY HEART:ESP 999,920
come back 999920

そして発狂↓
・FascinationMAXX ESP 973k
Faxx 973

発狂は写メ撮る時、よく手振れ起こすww
FAXXは一朝一夕にAAA出せるもんじゃないな(;^ω^)
これ本気でAAA目指そうと思えば毎週2回以上ゲーセン通って発狂踏む必要ありか(;´・ω・)

でも単発はたまにプレイする程度でも全然スコア的に問題ない?か?
昔取った杵柄 とは まさにこのことなのか?←自意識過剰発言すみません(;^ω^)

そしてビューティフルは地団駄さえハマればP12前後可能っぽいか…
光りやすさがマキシマイザー並み。
[ 2012/02/18 03:53 ] ・DDR関連記事 | TB(1) | CM(0)

久々に友人のランカーのDDR動画でも^^

KID/ PARANOiA EXPERT :Score 999,960



KID/ Let's Get Away EXPERT :Score 1,000,000



NGO/ The legend of MAX EXPERT :Score 999,400



[ 2012/01/24 01:02 ] ・DDR関連記事 | TB(0) | CM(0)

DDR X2:KACの順位 2011/10/14時点

課題曲① IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)のDIFFICULT
課題曲② DecadeのEXPERT
課題曲③ Theory of EternityのEXPERT


最近の更新と言えばこれ↓

・Theory of Eternity 999930
theory of eternity P7

結構限界かもしれない。
大体イフリミ100回、ディケイド80回、セオリー120程やってる。

イフリミ、ディケイドは調子良いと1クレでP8~11くらい出せるんだけど、
そこからP1個づつ減らしていくのにかなりの回数かかる…。
イフリミとか、P4出すまでにP5~P7が出て何回悔しい思いしたか分からない(;´・ω・)
それにしてもこんなに一心不乱に粘着したのは初めてだな…。 これもKAC効果か…。

現在、近畿四国エリアで5位。全国で9位と、なんとか10位以内に入ってる。
[ 2011/10/14 19:14 ] ・DDR関連記事 | TB(0) | CM(0)
