
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ:通算ログイン100日!!

パズドラの方もぼちぼちやっていますよ~/(。△。*)
先日、通算ログイン100日になりました!
通算ログインボーナスで魔法石10個いただきました!
ランクは509!FFRKとかその他やることが多くて
最近かなりペースダウン><
通算100

あまりプラス意識していなかったせいかまだHは10体。
ランク509 box
DBファンとしてDBキャラはHにしたいっすね~
[ 2015/01/27 01:29 ] ・パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ:ようやく天空龍ラッシュいけるパーティができた!

リーダーはパンドラ。サブに闇メタ、半蔵、ハク、赤ソニア。
今の手持ちじゃこんな感じ。まだ究極進化もスキル上げも全然できてないけど。
つかソニア重い><

+297、スキルマ、全覚醒済みなのは現状このパンドラだけ↓
パズドラ Hパンドラ


あと今出てるコインダンジョンのここ↓
◆裏・三界の神殿
消費コイン:1,000,000 / 有効期限1時間
潜入に必要な最低スタミナ:26

でヤミピィと遭遇!ドロップしなかったけどw
パズドラ ヤミピィ
[ 2014/11/24 08:46 ] ・パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ!通算ログイン30日!

ランクは297に!どうせなら300乗せたかったけどw
しかし毎日平均4~5時間はプレイした(汗
FFRKをメインにやってる自分の中ではこの辺が限界かな><

+卵合計値は1800を越えました!!
とりあえず今後は機械龍ラッシュを安定していけるパーティをつくっていきたいところ。

パズドラ ログイン30

twitterやってます^^ → https://twitter.com/kazu573
[ 2014/11/16 07:55 ] ・パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ!ランク200達成!!

通算ログイン22日でランク200達成しました!!
BOX+値合計は700前後。
FFRKといっしょに頑張ってます!
パズドラ一日平均4時間はプレイしているのでプレイ時間は多分そろそろ100時間か。
最近のスマホ依存やばい(汗 でも楽しいです^^

B13XeqMCEAAsR8f.jpg

twitter → https://twitter.com/kazu573
[ 2014/11/08 05:22 ] ・パズドラ | TB(0) | CM(2)

今更ですがパズル&ドラゴンズ始めました!!

昨日から始めました!!かなり出遅れですがww
ハマっちゃいました!!
今は巨人の塔の塔の番龍でひたすらランク上げ!!
まだランクは51程度。

FFRKと同時にプレイ進めていきたいと思います!!
[ 2014/10/19 06:59 ] ・パズドラ | TB(0) | CM(0)
