
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One Piece Opening 17 Wake Up by AAA [Full Version] .


これ好きなやつです^^!
[ 2014/04/18 20:11 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)

ワンピース:感動のシーン的な

ルフィ 仲間だろうが!!!


ルフィ VS ウソップ

感動のシーンは個人的にアニメで見た方が泣ける。
過去の回想シーンも入ること多いし^^
[ 2014/04/12 20:40 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)

神編集:ウィーアー ~9人の麦わら海賊団篇~


田中真弓さんウマい!!

<余談>
最近のブログの1日のアクセス数が300~多くて400
今日は370。
一時期1200越え安定してたこと考えると減ったな(;´・ω・)
因みに最高は3000だった…はず^^
まあ放置しすぎてるから仕方ないか(;^ω^)
久々にアクセス数とか確認しに行った。

DFKのテストプレイは、ゆっくりやってロンダルキアの洞窟でLVは平均24。
プレイ時間は効率重視でやって12時間。モンスター図鑑のドロップ、盗む以外完璧です。
ピラミッドの黄金のツメとフェイズに中々時間かかるね^^
黄金のツメ入手後、脱出まで1~2歩で敵が出るのはメンドイけど、
DQ3の仕様そのままにしたいから修正はしないぞ^^w
[ 2014/02/07 02:17 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)

ONE PIECE OP集(1~15)

mqdefault.jpg
youtubeで見つけてきたのでアップ。
やっぱONE PIECEはいいですね~^^
魚人島から先の話全然見てないからそろそろ見ようと考え中。
因みに単行本は65巻までしか見てない。
っつかいつの間にか もう69巻まで出てるんだな。
9858953b.png
表紙カッコイイな^^
あっ!OP動画は↓
[ 2013/04/08 01:59 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)

ワンピースフィルムストロングワールド

本日フジTV土曜プレミアム 21時~放送!
無題
映画『ONE PIECE FILM Z』大ヒット御礼記念!
原作者の尾田栄一郎が初めて書き下ろしたオリジナル映画ストーリーにも注目!

[キャスト]
ルフィ:田中真弓 ゾロ:中井和哉 ナミ:岡村明美 ウソップ:山口勝平 サンジ:平田広明
チョッパー:大谷育江 ロビン:山口由里子 フランキー:矢尾一樹 ブルック:チョー
【ゲスト声優】 竹中直人 北島康介 皆藤愛子

<ストーリー>
旅を続けるルフィ一行に、「故郷の危機」というニュースが飛び込む。
ルフィたちは冒険を中断し、“東の海(イーストブルー)”に戻ろうとするが、
突然上空から謎の海賊船が現われる。
その空飛ぶ海賊船に乗っていたのは、悪魔の実の能力者で恐るべき伝説の海賊“金獅子のシキ”
彼は、「海底監獄インペルダウン」を脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、
伝説の海賊だった。
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ
島々で散り散りとなってしまう…。

シキに涙ながらに仲間にしてくれと頼むナミ…。
独自の進化を遂げた島の生物たち…。
いったい麦わらの一味に何が起こったのか?シキの恐るべき野望とは?ルフィたちの運命を
賭けた冒険が今始まる!

[ 2013/01/12 10:43 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)

偽ウィーゴー!w

偽ウィーゴーとは。
[ 2012/10/26 02:51 ] ・ONE PIECE関連記事 | TB(0) | CM(0)
