
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅣ:PSP タイムアタックをちょっとやってみた。

低レベルクリアや最短クリアは専門分野。
しかし予想以上にPSP版Ⅳは仕様がヌルすぎた( ´∀` )

これは頑張って最後までやりきれば確実にTOVより速いタイムでクリア可能。
実際にかかる時間はリセット時間、検証時間含め30時間ほどかな(;´・・)??

…とはいえ、FFⅣは終盤そこそこ難易度が高いので
ラストの月の地下渓谷の雑魚やゼロムスでストレス溜まりそうだがww

一応タイムはこんな感じ↓
バロン前 5分
ミストドラゴン撃破直後 7分
オクトマンモス撃破直後 11分
アントリオンの洞窟前 13分


15326860_1457318826_75large.jpg
ここまでに回収した宝箱は シャドーブレイド のみ。


…というか話変わりますが久々にブログに帰ってきました^^
またちょこちょこ記事書きたいと思います。

最近はTOV上位陣が極限タイムアタックに挑戦されてるみたいで嬉しいです><
しかしこのままだと 俺も5位くらいまで落ちそうな予感…。
[ 2011/12/20 20:32 ] ・FFⅣ関連記事 | TB(0) | CM(0)
