
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DB超 73話【悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?】

本日のDB超73話で登場したイケメン俳優の
バリー・カーン。声優は檜山修之さんでしたね。
379ae250-s.jpg


これどこかで見たことあるなと思っていたらこれでした。
バリーカーン

DBZで善ブウに襲われた一般女性が持っている雑誌に
載っていたイケメン俳優

ブウがこのバリー・カーンに顔を変えてこの女性に
キスをしようとして拒否されて怒ったブウがこの女性
をキャラメルにしましたね。

buubari.png
『わがままな女だな。』
てかこれZの時から名前の設定あったのですね。
う~ん。マイナーすぎてwww
それにしても今日のは中々面白かった。
個人的に悟飯のグレートサイヤマン時の声が
昔と比べるとテンション↓↓違和感を感じました。
ワザとなのかな?

1話で終わる話かと思ったら来週も続くようです。
あの寄生する生物の能力がどんなものなのか。
楽しみですね。
[ 2017/01/08 12:59 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)

暇なのでDBネタでも

久々のブログ更新となります。
今更すぎますがベジットブルー!
これいつ見てもいいですね~!


DB超の後付けで
人間同士によるポタラの合体は
1時間だけという仕様
になったのには
あれ?? となりましたが、
でもDB超、僕は好きです!
ファイナルかめはめ波がきたのはアツい!
でもベジットブルーでも余裕で戦えない合体ザマス
ってやばい、、?

相変わらずDBは戦闘力のインフレが激しいですね。
ブウ編のあとの話だけど既に魔人ブウとか
戦力外って感じです。

しかし今日のDBを見た感じだと
殺し屋ヒットも相当パワーアップしてそう。
というより前回手加減していたのか?
今後の展開が楽しみですね。
[ 2016/12/25 15:50 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール改 魔人ブウ編

そういや、先週日曜日から始まったドラゴンボール改の魔人ブウ編。

やっぱ画は、OPや神と神くらいのクオリティでやってほしかった感あるな~!

ビーデル
ビーデルの声優が皆口裕子さんじゃなく、柿沼紫乃という人に変わっていた。
かなり違和感があった^^汗 まあすぐに慣れるだろうけど。
皆口裕子さんはテイルズではEのファラの声優でしたね。
あと思いつくのはFF7のティファ(エアガイツ)ですか。

ドラゴンボール改 魔人ブウ編関連youtube動画↓


OP↓『空・前・絶・後! Kuu-Zen-Zetsu-Go』

歌っているのは前回のDB改で『DRAGON SOUL』を歌った谷本貴義さん。

PC版ブログ
http://mrkazumax.blog82.fc2.com/?pc
[ 2014/04/09 22:37 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)

DRAGON BALL エピソードオブバーダック

今更ながら悟空の父バーダックが超サイヤ人になる話を。
実は今日知りました^^
去年出てたVジャンプか何かのアニメだったみたいですね^^
それにしても上手く原作と繋ぎましたね。

ゲームでもレイジングブラスト3出して欲しいですね><
レイジング2でターブル使えたしレイジング3がもしも出たら
バーダックの超サイヤ人参戦確定か(;^ω^)

・DRAGON BALL エピソードオブバーダック part1


・DRAGON BALL エピソードオブバーダック part2


チルドとは…
以下ネタバレです。
[ 2012/02/05 04:19 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール レイジングブラスト2:コンボムービー

レイジングブラスト2^^
xbox360版で実績コンプしたのにPS3版を買ってしまったww
まだ3800円くらいしてるのな^^
一応アマゾン評価は中々総合的に良いゲームです。

とりあえず今年の目標…
ゲームに関してはプラチナ8個入手が目標なのでまずレイジング2。
xbox360版をやったとはいえ、恐らくプラチナまで40時間程度かかるであろう。

次にTOX、次にSO4(これのアーツコレクションは挫折する確率大ww)、次にFF13
次にFF13-2を予定^^FF10が出るならその場合順番無視で最優先^^
FF10は30~40時間程度でプラチナ入手出来そう。
今のRPGに比べたら格段にやること少ない筈。

トロフィー内容は多分、
「全てを越えし者を倒した」「七曜武器を全て強化した」「召喚獣を全て手に入れた」
「スフィア盤を全部回った」とかかな??

まぁトロフィー重視して毎日ゲームばかりやっていたら年間プラチナ40~50個程度取れる
気はするけどそれじゃ人生つまらんだろうし、トロフィーのために興味ないゲームをプレイする
ことになるので苦痛。とりあえず8個目標で。

DRAGONBALL RAGINGBLAST2 COMBO MOVIE
[ 2012/01/24 19:33 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール レイジングブラスト2:サイヤ人絶滅計画の紹介

DBRB2 PV5
ドラゴンボールのアニメ知ってる人でもこのアニメは見たことない人が多いんじゃないかな?

アニメ紹介の前にカッコイイと思ったPVの紹介↓
主題歌は影山ヒロノブさんの『Battle of Omega』です。

このゲームの戦闘システムは個人的にかなり好きなので是非ドラゴンボールGTのキャラを参戦させて
レイジングブラスト3のようなゲームを出して欲しいですね( ゚д゚)...望みは薄いですが…。

それにしてもドラゴンボールのアニメ動画が長い間youtubeから削除されないのは何故なのか?
アニメというよりゲームに含まれるPVになるから削除されないのかな??
…ということで紹介↓(・∀・) いつ削除されるか分かりませんが…。
[ 2011/10/06 22:08 ] ・ドラゴンボール関連 | TB(0) | CM(0)
