
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOA(3DS):秘奥義集

TOA 3DS 秘奥義
youtubeより、ニンテンドー3DS版『テイルズオブジアビス』の秘奥義集です。
北米版仕様なのでネビリム先生の秘奥義増えすぎwwエンド・オブ・フラグメントはどう見てもTOVのダオスのアレ。
[ 2011/08/10 19:15 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)

TOA:PS2版と3DS版のロード比較

TOA:ロード比較
テイルズオブジアビス』がPS2→3DSになってどれだけロードが早くなったか? というのを検証している動画。
ニコニコ動画で発見したので載せました(・∀・)
3DS版のロードが早いというより、PS2版のロードが遅すぎるようにも感じますが…。
[ 2011/07/05 01:41 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)

TOA(3DS) CM

3ds アビスCM
5月19日にニンテンドー3DSで発売が予定されている本格RPG、 『テイルズオブジアビス』の15秒間のTVCMです。
ルークのレイディアント・ハウルのニューカットインが一瞬だけ見れます。
まぁニューカットインというのは日本ではというだけで、海外版アビスでは既に使われていたカットインなのですが…。
[ 2011/04/03 21:09 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)

テイルズオブファンタジーⅦ…?

FF7&アビス
FF7』と『テイルズオブジアビス』を知っている人なら見る価値大です!
キャラクターが書き換えられていて、しかもかなりクオリティー高いです!!
そしてイメージ、雰囲気があまりにもマッチしすぎていて感動しました。
本当に作者は良い仕事しましたね。
ブログ上の分類は迷いましたが、とりあえず アビスOPベースなので テイルズということにしました(;^ω^)
[ 2011/03/23 00:27 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)

【PS2】テイルズ オブ ジアビス PV

TOA PV
Youtubeより PS2アビスのPVも埋め込みました。
3DS版アビスのPVは、まだ無いです。
それにしても2005年のゲームか…。
これはもう結構昔になりますね。月日が経つのは早いものです。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2011/03/23 00:15 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)

TOA(PS2) アッシュVSネビリム

TOA アッシュVSネビリム
海外版で戦闘ランクはアンノウンです。
それにしても上手いですね(;´・ω・)
[ 2011/03/17 20:22 ] ☆TOA動画 | TB(0) | CM(0)
