
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CC ビネガー&ソイソー&マヨネー

CC 三魔騎士
クロノトリガーで有名な あの3体がクロスにも。
クロノトリガーと比べてクロノクロスは意外と知名度低いですよね。

クロノトリガー3Dリメイク作品【クロノ・リザレクション】

クロノ3D
名作「クロノ・トリガー」に惚れたアメリカのファン達が作ったという3D版リメイク。
クロノ・リザレクション』と言うらしい。
スクウェアが開発を停止させたため、開発は中止になってしまったそうですが、かなりクオリティが高い。
ファンの力って凄い。しかし開発停止は少々残念ですね。
ゼナンの橋のジャンクドラガーが3Dに…。(;^ω^)

CT(DS) 追加ボス『夢喰い』+エンディング

CT 夢喰い
DS版で追加されたboss『夢喰い』との戦闘+新たなエンディング動画。
しかも海外版です。
HPは32000と多いですが、実はそれ程強くなかったりします(;^ω^)
夢喰いを倒せばエンディング後に、クロノ最強武器『夢幻』が入手できます。
SFC(PS)で最強だった『』よりも強い武器です。

◆夢幻
攻撃力:240
効果:クリティカル率90%
値段:非売品

CT(PS) オープニング&エンディング

CT OP CT ED
名作クロノトリガーのPS版オープニングとエンディングムービーです。
これも懐かしく感じたのでアップ!流石は鳥山先生!としか言いようがありません∑(*゚ェ゚*)
