
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOG ヒューバートのおかしかったチャットを少し集めてみた

TOG ヒューバート チャット
エロエロヒューバートww
それとスパリゾートの砂浜戦隊ネタとか。
[ 2011/03/07 01:02 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)

TOGf:週刊トロ・ステーション

TOGf 週刊トロ1 TOGf 週刊トロ2
週刊トロ・ステーション』紹介動画です。
週刊トロ・ステーションって何?て方は⇒【コチラ
[ 2011/02/19 00:08 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)

TOGf ゲームショウ公開映像

TOGf シナリオ TOGf システム
PS3用『テイルズ オブ グレイセス エフ』のゲームショウ公開映像の『シナリオ編』と『システム編』 の高画質版です。
初めてコレ見ました。wii版とPS3版の画質の違いは、実際プレイしたらよく分かると思います。流石はPS3ですね。
[ 2011/02/12 13:32 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)

TOG(wii) アニメシーン集

TOG アニメ
TOGのアニメシーン集です。動画3つに分かれています。
内容はPS3と同じですが、画質はPS3版がHDなので、PS3の方が良いです(;^ω^)
[ 2011/02/12 13:24 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)

TOG(Wii) プロモーション映像

TOG PV
こうしてPVだけ見てても結構ネタバレ的な箇所多かったりしますよね。
[ 2011/02/12 13:16 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)

TOGf 999HIT(ノーアイテム)

TOGf 999hits
なりきり称号で、ヒューバートx4。これ、アワーグラスを使用すれば結構簡単ではあるのですが、
この動画の方のようなアワーグラス無しは かなり厳しいです。
以前自分が999hits達成した時のやり方は→【コチラ
[ 2011/02/11 18:58 ] ☆TOG動画 | TB(0) | CM(0)
