
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DQ7・3DS【ターン最大ダメージ3万越えに挑戦してみた・打撃編】

mqdefault4.jpg
これは(;´・ω・)すごいの一言…
ターン最大ダメージは33000程度が限界と考えていましたが、
どうやら40000オーバーも理論上可能なようです。

PS版では1撃で5桁ダメージとか絶対無理だったけど
なんかガボの一撃で11100ダメージ出てるぞ!?どうゆうこと!?
やっぱPS版よりダメージのバラつき幅が増えたからなのか?
それとも技の威力が変わったからなのか!?
とにかく!3DS版では1ターン最大ダメージは記録が残るし
これは遣り甲斐のあるやり込みですね!!

DQ7・3DS【キーファをレベル99まで育ててみた後編・成長日記】

mqdefault3.jpg
こ、これはwww驚きました!!自分は未検証ですが、どうやら
キーファ王子はLV40→50で身の守りがかなり上がるようです。
もしもプラチナキングに転職できたら種無しで余裕のカンスト!
これは予想外でした!!

DQ7・3DS【キーファをレベル99まで育ててみた前編・石版冒険】

mqdefault2.jpg
やりこみプレイヤー【テト】さんの動画です!
キーファつえぇぇ!!キーファLV99!!
石版ボスはドラクエ6のアイツです^^

DQ7・3DS【5分間で100万経験値獲得チャレンジ】

youtube動画
mqdefault.jpg
3DS版ドラクエ7で超元気玉を使用して
経験値をサクサク稼いでいる動画です。
動画では まじん斬り を使用していますがアルテマソードが有効です。

ドラゴンクエスト8 ボツモンスター・ニガニガー

defaultCAGZO99M.jpg
動画からわかること↓
・見た目は くしざしツインズ。
・HPは200以下。
・行動が意味不明。
・経験値60、ゴールド10

以下ドラクエ大辞典より↓
8の没モンスター。ステータスがパプリカンに酷似している。
苦苦ーといった感じから、くしざしツインズ最上級種で間違いないだろう。
差別用語にあたるという理由で没になったと思われる。
急所突きを使えるようだ。

ドラクエ9のファミコン版??

DQ9 ファミコン版
この動画見た瞬間、『おおおお!!』てなったのは自分だけか…。
かなり上手いです!!しかも音源までもが…。
