
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクト クロスゾーン2にTOV

ニンテンドー3DSで発売予定のPROJECT X
ZONE 2
にTOVのユーリとフレンが参戦します。
PZ2TOV.png
ファミ通紹介のページで秘奥義武神双天波
使用しているところが載っていました。
武神双天波はPS3版で追加されたユーリと
フレンの秘奥義で、魔法陣で拘束した後、空中
から2人で同時に衝撃波を放つ秘奥義)

以下登場キャラと登場作品。
pz2クロス

pZ2登場作品

テイルズだけの記事とはいえない記事ですが
一応カテゴリは【テイルズシリーズ関連記事】に
しました。

テイルズ秘奥義集

かなりクオリティの高い秘奥義集(*゚▽゚)ノ
最近はFFRKやその他作業しながらこれを見てます。
懐かしい!
同キャラの同秘奥義ボイスでもシリーズが変われば
若干変わるのがまた良い!!

TOL、TOX2(欧州版)PV

東京ゲームショウ2013公開のPV【テイルズオブリンク】↓


欧州版エクシリア2↓

欧州版だけ追加要素あったりして^^汗

TOSユニゾナントパック:動画

TOX2をちょっとずつやり込んでいます。
とりあえず10月9日までにランダムトレジャーとか終わらせたいな^^
1199箇所は意外と時間かかる(;´・ω・)

てかTOS ユニゾナントパック発売まで2週間をきりました。
ということでこれまでにあがってる動画の紹介↓

PS3【テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック】 PV


PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」キャラPV ロイド

youtubeでテイルズ人気投票的なものを見つけた

今から1年程前のやけど歳やらCV(キャラクターボイス)やらも
見れていい感じの動画です。
ついつい全部見てしまった^^
1位はこの人↓
投票1位?ユーリ
個人的には嬉しい結果ですね^^
TOPからTOXまでの作品です。
てかTOSのロイドって身長173cmもあったのかw
どう見てもゲーム中ではそんなに高く見えない。







PS3【テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック】

PV↓


とりあえずトロフィーの内容が気になるところですね~
シンフォニアは
プラチナ取得目安100時間~。難易度★★☆☆☆
ってところかな?

ラタトスクはプレイしたことがないからわからん(;^ω^)

シンフォニアは秘奥義全キャラ新規描き下ろし。
全キャラシリーズコス追加。
それと↑動画でこれから少しづつ情報を出していきたいと言っているので
まだ追加があると思っていい。
